ubichupas.net

化物語おもしろかった。(・∀・)イイ!!

 紙芝居とか言われてるけどさ、俺は満足したよ。 活字の地平を切り開くには最適な演出だったと思うし。 いつものアートぶった新房シャフトで良かっただろ。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!





 そして化物語のアニメのおかげで証明されたよ。 八九寺のパンツとか撫子のブルマとか撫子のスク水をしっかり描いてくれさえすればOK。 ながら視聴だから繋ぎのアニメーションなんて在っても無くても気にならないってことが。┐(´ー`)┌





 まぁ動く挿絵付きドラマCDみたいな内容でも満足できたのは原作の力が大きいよね。
会話のテンポと言葉遊びが小気味よいからセリフだけ聞いてても十分面白い。

あの似たような語句を並べて用いるのが西尾維新流?

同じ言葉を単純に繰り返すより遥かに難しいからリアル会話で真似るのは無理だな。
うん、リアル会話で真似るのは無理。 大事なことなので2回いいました。





 セリフといえば声優さんも全体的に素晴らしかった。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
でもキャラソンだけはダメだ。別に声優のせいではないけど。

まよいマイマイのときは勢いに騙されたが糞曲だよ。
個別OPを用意する演出は良いと思うが糞曲だよ。
化物語に限らずキャラソンは糞曲だよ。



 


 そんなわけで化物語のアニメは十分完成されていたから、Blu-rayで映像追加とか蛇足だと思うね。
もうエロ以外は画面に文字映しときゃいいじゃん。( ´∀`)σ)∀`)

あと新房アニメは好きだけど、そろそろ1年に1本とかに制限して欲しいわ。 毎シーズン放送されたら斬新さも糞も無いし。 具体的に言うと夏のあらし2期がイラネ。( ゚д゚)、ペッ

0 件のコメント: