ubichupas.net

いいかみんな、日の丸が二つ合わされば民主党旗となる。

(;^ω^)流石にこれは引くわぁ・・・

今まで気にしたことなかったけど、民主党のマークってそういうデザインだったんだ。

 つい先日「民主は国旗を掲揚しない。日教組の影響を受けている。」って批判されてたと思ったけど、こんなことまでやらかしてたのね。 政権交代を目前に控えて浮き足立ってんのか知らないけど、こういう何でもない普段の活動の中にその政党の本質的な部分がズバリ顕れちゃってるのな。 調べれば前回、前々回の選挙のときもやってんじゃねーの。(ノ∀`)アチャー

【ニュース速報】麻生「民主党の党旗って日の丸を切り刻んで作ったらしいね」→鳩山「申し訳ない」民主党のHPからも削除
鹿児島県霧島市で8日に開かれた民主党の衆院選立候補予定者の決起集会で、2枚の「日の丸」を切り刻んで重ね、民主党旗として掲揚していたことが分かった。 集会には小沢一郎代表代行も出席しており、「切り刻んだ国旗」は民主党のホームページにも一時掲載されていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090817/elc0908171755028-n1.htm


さて今回の件をAA化するネタを思いついたのだけど、民主党旗はどうやってAA化したものか・・・?



     ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

【ガイドライン】いいかみんな、二つ合わされば…のガイドライン 10

0 件のコメント: