ubichupas.net

Twitterを始めてしまった

 「あの有名人のつぶやきに5000件ものレスが集まってます」とか、最近立て続けに報じられていたWebサービス『Twitter』を使ってみました。 宣伝の仕方から二匹目のセカンドライフなのかと疑ってましたけど、ちょっと違うみたいですね。

なんでもTwitterはこのBloggerの開発者が開発したんだとか。
じゃあそのうちGoogleに買収されたりして。(・∀・)ニヤニヤ


 そんな理由があってかTwitterはBloggerに優しい仕様らしく、「Add Twitter to your Blogger blog」のページから自分のつぶやきをBloggerのウィジェットとして登録することができました。

今後はブログに投稿する程のものでないスパム発言をTwitterに吐き溜めて、それをBloggerの脇に表示させておくことにしよう。 みんながTwitterを利用すればネットから一行ブログみたいのが消え去るかも。+(0゚・∀・) + ワクテカ +


ところで平仮名で「ついったー」と書いてあるのを見るとイラッとくるよね。

0 件のコメント: