2009年6月6日

小中ロック (バー・ぴぃちぴっと)

Yesロリータ Noタッチ!

 バー・ぴぃちぴっと(略称:バーピィ)の初単行本『小中ロック』。 LO掲載時の原稿全部に手を入れたトンデモ品質だそうです。 単行本の名前もペンネームが「BAR(酒場)」だから「焼酎」をもじって『小中ロック』と凝ってますね。 初単行本への意気込みを感じます。 この高く上げ過ぎたハードルを2冊目の単行本でどうするのか今から楽しみですな。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

収録作品は「強引ぐマイウェイ」「強引ぐマイウェイ2」「巫女島」「美咲家の事情」「未開の奥地で」「背徳館アスハ」「惚れた女は10歳児」の7本。
デビュー作は未収録だって。(´・∀・`)ヘー


 期待作はシスク(推定9歳)、ミミ(推定12歳)、シヨン(推定11歳)、アイン(推定14歳)、フェンフィ(推定10歳)、ツワイ(推定13歳)の6人による褐色ハーレム「未開の奥地で」。 この6人のご開帳jpgはネットで何度か見かけましたね。 鼻の高い教授も馬鹿キャラで面白かったです。

「メンコリ・ロノコ! キョージュ」

ちなみに彼女達が喋る現地語は逆さまに読みます。


 もう1本ハーレム系で良かったのが「巫女島」。 外界から隔絶された売春島で、学校へ行って勉強して遊んでたまに神様とせっくすする日常に退屈気味な三倉ともよちゃん(9歳)の冷めたコメントがグッド。 それにしても目出し帽姿の神様ってシュールねw

この素敵な舞台はCOMIC LOの2009年7月号「巫女島-ゆかり-」として再利用されたみたい。


 全体的な感想としては「並」でした。 チンコ勃たせる漫画を描くのはまだ難しいお年頃かな? 局部のみを描いたコマが多い点が気になる。(゚д゚)マズー 今後はネタ勝負の馬鹿エロ路線で頑張って欲しいね。 妙に熱いロリコン野郎が愛とか魂とかそーいう感じので変身して戦う漫画とかw


0 件のコメント:

コメントを投稿