ubichupas.net

GALZOOアイランドの改造セーブデータを作ってみた

( ^ω^)GALZOOおもすれー!!

新作がさっぱり発表されないどころか、最古参メンバーのとりが退社したり、代わりにランス関係のシナリオライターが募集されたりで、去年の闘神都市3以降アリスソフトの先行きが不安です。

気を紛らわすためにGALZOOアイランドの廉価版を買ってきたのですが、凄いねコレ。 女の子モンスターが仲間になるけど、パーティーの平均値で戦うから実質1対1の戦闘。 それでもこれだけ面白くできるんじゃん。 ( ´∀`)σ)∀`)

ほんとうに闘神都市3とは何だったのか・・・

さて、そんなGALZOOアイランドで捕獲のめんどくさいレア女の子Mを手軽に使用できる2つの改造セーブデータを用意してみました。


(σ・∀・)σ[galzoo_ubichupas.zip]
※これはGALZOOアイランド廉価版(Ver1.29)用のセーブデータです。

きゃんバニ etc

普通モード3日目の時点できゃんきゃんの他に神風デス子髪長姫が仲間になっているセーブデータです。 自分で捕獲するのが面倒 or 捕獲したけど終盤で使う機会が無かった人向け。 レア女の子Mは本来レベル20ですが、序盤ということであえてレベル3に落としてあります。 その代わりスキル使用回数を+2してあるので実用度はかなり上がってます。

またレオ最強装備を持たせてあるので、俺TUEEEしたい人もこのセーブデータを使用してください。

あたり女

ハードモードAのはずれ女を超改造したセーブデータです。 ほとんどネタですけど、はずれ女抜きのぬるバランスでプレイしたい or はずれ女大好きの奇特な人はどうぞ。


これが生まれ変わった「あたり女」だ


ちなみにどちらのセーブデータでもレオ君に3万ゴールド持たせてあります。 これは闘神大会の免除金相当額ですね(笑) もっともパートナーがはずれ女の場合、シュリさんに大会出場を認めてもらえないでしょうけど(核爆)

闘神都市3のナクトと同じく原画がMIN-NARAKENなレオ君は、女の子Mに膣出ししまくりのくせにイカ男爵には「やめろー!」するキャラでした。 だけどレオ君のキャラがそんなにいやな奴じゃなかったのは、巻き込まれ体質なだけで、無策で突っ込んだ糞ナクトとは違うからかな。 ( ゚Д゚)y─┛~~

0 件のコメント: