2009年5月2日

マイクロホリック (よしの)

 よしの(くらげのかんづめ)の『ピコイズムっ!』に続く2冊目の単行本は『マイクロホリック』。 ナノは何処へ行ったんでしょうね?


 収録作品12本のうち1本目は、表紙でおっぱい揉んでる方が登場する「お風呂の梅子さん」。 銭湯で女湯に堂々と入れない年齢になってしまったことを遺憾に思っていたら、幼女が一人で男湯に入ってきた。(゚д゚)! そして自称ロリコンじゃないお兄さんは梅子さんの猛烈アプローチの前に破れ去るのでした。(ノ∀`)アチャー

 さらに「お風呂の梅子さん リターンズ」では、梅子さんが友達の桃ちゃんを連れてサウナ(男湯)に再珍入。 梅子さんの誘導により、サウナで頭が茹で上がった桃ちゃんの「はじめてまんことこんにちわぁ」しちゃいます。

梅子さんは一体何が目的なんだよ?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ


 収録順で2本目は、表紙でおっぱい揉まれてる方が登場する「学校へ行こう♥」。 クラスの女子に虐められて登校拒否ってた生徒を小柄で童顔な新担任が訪問してくれるお話。 年上ロリ先生が男の子の自信をつけてくれます。(*´Д`)ハァハァ
「オレは今まで何をしていたんだああああ!!
担任がこんなにちんまくてぷりちーな幼女だと知っていたら!
オレは・・・オレはぁぁ!!」


これにニーソ分を足したらあかざわREDの作品になりそうな予感。


 さらに「付き合っているわけではないんだが」では、素直クールな桐原あいんに田倉まひろっぽさを感じたり。'`,、('∀`) '`,、  この小学生カップルのお話は巻末の「君のとなりに」へと続くのですが、その素直クールさんが全裸で手足を拘束された状態で床に転がされているといういきなりのシチュエーションに戦慄した。(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!  掲載時期的には1年開いているのだけど、その間に「何でも言うこと聞く」彼女に彼氏の要求が果てしなくエスカレートしてしまったということか。 素直クールな彼女、羨ましいね。( ゚д゚)ホスィ…


 その他の収録作品は、家庭教師先の姉にバレないようにコタツの中で妹にフェラされる「コタツ♥とらいあんぐる」。 メイドの女装コスプレで女子小学生3人と深夜の公園で乱交というカオスな内容の「星屑ファンデーション」。 インラン菌が伝染る「初蜜」。 万引き少女を罠にはめる「パニッシュメント」。 妹に迫られて関係を持ってしまう「BAMBINI」前後編。

全体的にテンション暗めの作品が多いね。( ゚Д゚)y─┛~~


 その中でも気に入ったのは、娘と二人で映画を観に行ったら隣に座った女の子に誘惑されてしまう「5 knocks」

「男子トイレの一番奥の個室・・・
5回ノックしてくださいね」


淫乱幼女にオッサンが墜とされる話には独特の味があると思う。(・∀・)イイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿