ubichupas.net

咲を見て麻雀ゲームを探してる奴は、ねこねこソフトの『麻雀』をやらないか

 咲-Saki-のアニメがイイ感じで嬉しい限りですね。( ゚∀゚)o彡°オッパイ!オッパイ!

※これは麻雀アニメです。


 一部では超能力マージャンと揶揄されてるけど、いいんだよ、ヤングガンガンなんだから。 咲を楽しむために覚えておく必要のあるルールなんて実際こんなもんでしょう。 ( ゚Д゚)y─┛~~
  • 点数 = ヒットポイント
  • ロン = 敵単体に会心の一撃
  • ツモ = 敵全体にダメージ
  • リーチ = 捨て身の構えで攻撃力1000アップ
  • 役 = 必殺技の名前(コンボ可)

 それでもちゃんと麻雀を覚えたいじぇ! という人にはねこねこソフトの『麻雀』をお薦めしたい。 ルール説明もあるし、CPUも強くないから安心してプレイできるぞ。

嶺上開花(リンシャンカイホウ)できねぇ・・・


 ねこねこソフトとは『みずいろ』がPS2に移植されたり、『ラムネ』がTVアニメ化したりで一時期好調だったものの、微妙な理由で活動を停止してしまったエロゲメーカーだ。 しかし昨年活動再開を宣言し、先日ついに新作のタイトルも発表されたぞ。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

期待の新作『そらいろ』は妹/ぽんこつ/やかまの3属性に子供時代パートでのルート分岐を備えた、みずいろ/ラムネの後継となる作品だ。+(0゚・∀・) + ワクテカ +


 そんなねこねこソフトでは、ただいま過去作品の再販を受付中です。 麻雀入門とねこねこソフト入門の両方に適した『麻雀』をこの機会に是非買いましょう。

まぁ待ってればそのうち咲がPSPでゲーム化するんでしょうけどね。 「場の支配率」とか妙なステータスがある馬鹿ゲー希望。

 

( ・3・)<ねこねこソフトと1鯖の廃剣士りっつんを生暖かく応援してるYO!

0 件のコメント: