ubichupas.net

日本に帰ってきました

 一週間のネパール旅行から帰ってきました。今は食べ過ぎなどで絶賛腹痛中です。(ヽ'ω`)
ネパールには中華とかイタリアンとかチベット料理とか色々食べるものがあって、伝統食のダルバート(豆)はほとんど口にしませんでした。 今にして思えば、肉・魚・ビールが主体の不健康極まりない食生活だったわ。(ノ∀`)アチャー


サランコットからヒマラヤを望む


 観光の方は、乾季にも関わらず雨が降ってくれたおかげでガスが晴れ、アンナプルナ山群を綺麗に見ることができたので大満足。 勢いでパラセイリングにも挑戦してみたけれど、青い空を眺めていたら顔まで青ざめてきました。(ヽ'ω`) モーターグライダーの方が気分悪くならずに楽しめるそうです。

0 件のコメント: