2008年11月13日

ねんどろいど 鏡音リン&鏡音レンを手に入れた

 札幌では明日入荷の店も多そうだけど、本日ソフマップにて運良くねんどろリン・レンを確保できました。レンはレジ裏に4体くらいあったけど、リンの方はラスイチだったみたいです。(;´∀`)アブネー


「ボーカロイド第二弾のご紹介で~す」


 エレクトロなDTM系アクションフィギュアソウルフルなDTM系アクションフィギュア
ソウルフルと言われてもアフロヘアしか思い浮かばないんですけど。( ´∀`)σ)∀`)

ようやく発売したリンとレンの通し番号はNo.39No.40です。 そして現在は2月発売予定のねんどろカイトが最新で、No.58を振られています。 間に17体+αもあるのかよ。ついて行けねっス。('A`)




キャラ付けがよくわからないの巻


 ねんどろリンとレンの表情パーツはコンパチ。さらにねんどろミクにも装着可能。 ただしミクの表情パーツは大きくて耳が付いてるため、リン・レンには装着できませんでした。 

表情パーツを交換する際は前髪を外したら次にヘッドセットを外すという手順が指定されていましたが、まるで外れる気配が無かったのでヘッドセットを付けたまま、表情パーツを潜り込ませるようにしてそっと付け外ししてます。破損注意。(・A・)イクナイ!!


台座は再販版L&月と同じズボンキャラ用のものでした。
Lは頭重すぎだったけど、今回はかなり安定してる。(・∀・)イイ!!

あと噂の表情シールは中台紙にセロテープで貼り付けてありました。
とりあえず使わずに様子見中です。正月に福笑いでもやろうかな。(¬_¬)・・・




「女装少年にしてやんよ!」


 ねんどろハルヒのスカートを穿かせてみた。(*ノ∀ノ)イヤン
スカートの下がズボンなのが予想外に高ポイント。
塗り直して専用衣装にしたくなってきました。(*´д`*)ハァハァ



  


 ねんどろカイトが出るならメイコも~って話もあるけど、それよりクリプトンが2008年リリース予定だったキャラクター・ボーカル・シリーズ03はどうなったんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿