2008年11月16日

ヒャッコ 6話「向こう三軒 両側に虎」

 今回は良い引き伸ばしでした。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
虎子達にハブられて思い悩むタツキがより表現されてましたよ。


初等部タッちゃん

中等部タッちゃん

高等部タッちゃん


例によって、歩いてるシーンばっかりだけどな!




 今回はタッちゃんの家とトシ子さんがお目見え。(*´∀`*)ポワワ


「さっきの人ね、トシ子さん。
はじめカーチャンかと思った」


何やら美しい一コマが挿入されましたよ。
これが世界名作劇場クオリティか?! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・




「歩巳さん、これくらい?お野菜もいる?」
「いえ、そんなに食べきれないので」





茶碗受け取れや!!>歩巳

 絶妙なところで手を抜きやがって。 歩巳に拒否られたトシ子さんが出した茶碗を引っ込めるセツナイ場面になっちまってるじゃねーか。動画チェックした奴誰だよ。(゚Д゚)ゴルァ!!





 ところでタッちゃんはお嬢様らしくクラシック好きらしい。
それと関係があるのかは知らないが、このアニメはビバルディを使い過ぎだと思う。





ビバルディと言えばbondの『Viva!』が最高です。(・∀・)イイ!!




【関連記事】
ヒャッコ 1話「虎子相まみえる」

0 件のコメント:

コメントを投稿