ubichupas.net

闘神都市3を買ったぞ

ぱうぱう、ちょうど発売日に出かける用時があったのでついでに買って来たのですよ。 それにしても売れてましたねー、闘神都市Ⅲ。 自分と前後して購入した人がパッと見で6人は居たもんね。 平日の昼間に何やってんだか。 (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

MacBookで闘神都市3

さっそく大した意味もなくVMware上のVistaで闘神都市3をプレイしてみた。 ストレスを感じるほどではないけど、音飛びしますね。 (´・ω・`)ショボーン

しかし今作はまたシステムが無駄に凄いね。 誰得? 戦闘シーンでモンスターが動いてるのを見ると、初めてドラクエ6をプレイしたときに似た感動が・・・

とりあえず一週間はゲーム漬けの生活をしよう。 ニートらしく。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント: