2008年10月7日

ねんどろいどを大いに楽しむための朝倉拡張セット

 ようやく【GSC】ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセットが発売されましたね。
難なく地元の店頭でゲットできました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


通常のねんどろいどより箱が少し幅広


 拡張パーツセットで遊ぶのに制服ボディをもう1つ(というか人数分)確保しておきたいと思っていたら、ちょうど札幌のビックカメラとソフマップがハルヒと長門を再入荷してました。(*^ー゚)b グッジョブ!!




「あなたを殺してねんどろハルヒの売れ行きをみる」


 朝倉さんは巷で噂のダガーナイフを所持。 持ち手はコの字型になっているため、穴あきの手より太めの小物を持つことができ、遊びの幅が広がりそうです。+(0゚・∀・) + ワクテカ

ねんぷちの朝倉さんはイマイチ可愛くなかったけど、ねんどろの方はナカナカですな。(*´д`*)
顔パーツは2種。 肩にかかっている髪は真下に引き抜けるので、一端外すか回して外向きにすると腕を動かしやすくなります。




「あーあ、残念。所詮わたしは拡張パーツだったかあ」


 SOS団に拡張パーツセット(魔法使いの帽子とマント、ポニーテール、半袖、みくるの通常髪と足)を装備させてみました。(・∀・)イイ!!

ウェイトレスのみくるはスルーしてたけど、顔パーツ目当てで欲しくなってきたなぁ・・・

魔法使いの帽子は頭の上にのせるだけなので揺らすと落ちるけど、他のねんどろいどにも使えるのが嬉しい。 マント装備時は鶴屋さんの台座を使うと安定しました。




 


ねんどろいど喜緑江美里&拡張パーツセットマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

0 件のコメント:

コメントを投稿