ubichupas.net

ねんどろいどぷらすのコスプレ根付けを買ってみた

 アニメイト札幌店で【GSC】ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付け&チャームを買ってきました。 長門(伊達正宗)の根付けだけ。(σ・∀・)σゲッツ!!

「ねんどろいど」と言っても可動するわけじゃないから特に欲しくもなかったのだけど、せっかくの「北海道・東北」限定版なので1つ買ってみました。 根付けというだけあって小さいですね。ねんぷちのさらに半分くらいでした。




 在庫はいっぱいありましたよ。バラ売りと3体セットのやつ両方。 マジで欲しい人は全国版セットを予約購入してるからバラ売りだけで十分だと思うけどなぁ。 あと気のせいかもしれないけど、長門(伊達正宗)の根付けが一番売れ行き良かったように見えました。

みんな考える事は一緒か。'`,、('∀`) '`,、
コスプレ第二弾の予約も受け付けてました。

0 件のコメント: