ubichupas.net

ラーメンの鳥パコちゃん (天蓬元帥) 1巻

 天蓬元帥(天蓬元帥堂)のシュールギャグ4コマ漫画『ラーメンの鳥パコちゃん』を読んでみたわけだが、ラーメン全く関係ないじゃないか!!Σ (゚Д゚;)

『猫ラーメン』の親戚みたいな漫画だろうと予想してたのに、タイトルに騙されたよ。'`,、(ノ∀`)'`,、


パコちゃん唯一のラーメンネタ


 メイドが数人居る程度にはお金持ちな中学二年生 黒神姫子の家に謎の鳥 パコちゃんが飛来する。
そしてそのまま住みついたパコちゃんが変なこと言って変なことするから笑えコノヤローって内容の漫画でした。ラーメンは関係ない(念のため)。

姫子から喋る巨大な鳥類について相談されたスクールカウンセラーの対応が面白かった。
あるある系の4コマばかり読んでてもツマラナイから、たまにはこういうのも良いね。(´ー`)y─┛~~


0 件のコメント: