2008年8月30日

HTBの深夜番組がフリーダム過ぎた件

 今日はHTB開局40周年記念の公開生放送が札幌ドームで行われているわけですが、昨晩の深夜パートこそが最強だね。40年の歴史を振り返るVTRでは30年前の乳首とか20年前のパンツとか放送しまくり。北海道番組実況スレが伸びる伸びる。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


1984年11月~『派手~ずナイト』

ちょw 高田純次さん何やってんスか?!( ゚∀゚)・∵. ブハ

道民が東京に負けないように頑張るトンデモないことになるな。(ノ∀`) アチャー




1993年10月~『モザイクな夜』


 俺こっちの世代だわ。 ローカル番組なんだよねコレ・・・ 道産子以外と『トゥナイト2』の話してる時にうっかり名前を出すと田舎者扱いされるので注意。



ススキノ交番でコサックダンス


今思えば部活の筋トレメニューにコサックダンス的なものがあったのは、この番組のせいだったんじゃないだろうか?(¬_¬)



ストッキングを被った男が
カバンを抱えて銀行の前を走り抜ける


今は亡き拓銀・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




1996年10月~『水曜どうでしょう』


 大泉洋とか凄い人気出て、「千と千尋の神隠し」にまで出演しちゃったりした時代。
でもこの頃の自分は1日10分もテレビを観ていなかったのでよく知らなかったりする。(´・ω・`)ショボーン


ともかくこれからもHTBには面白い深夜ローカル番組を作っていって欲しいですね。
特にHTBは他の局より南側(南平岸)にあるのが良い。(´ー`)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿