2008年8月13日

夏目友人帳って涼しげでいいよね

 田舎の風景と優男を眺めるアニメ。(´ー`)y─┛~~ 睡眠導入アニメとしては『蟲師』に及ばないけど、『夏目友人帳』を観た後は一割り増し気持ちよく寝れます。


田舎の優男と妖怪


 幼い頃から妖怪が見えるために周りと馴染めなかった主人公 夏目貴志が、同じく妖怪を見ることができた祖母 夏目レイコの残した「友人帳」に名前が書かれている妖怪達と出会ううち、自ら積極的に妖怪や人間と関わっていくようになる成長物語 ・・・でいいのかな?



あとLaLaのCMが面白い。

このたび、月刊LaLaとスポーツ界との関係性が明らかになりました。

肌が美しいLaLaの登場人物たち。
その影響により、読者が現実の男性を「毛深い」と指摘 。

結果、ムダ毛処理男性の増加。
水中の抵抗が減少 。
水泳スピードの圧倒的な向上。
月刊LaLaが日本を水泳大国にしたと言っては過言でしょうか?

北京オリンピックの平泳ぎで北島康介選手が金メダル獲ったしね。
過言ではないさ。(*^ー゚)b グッジョブ!!



 

OPソングが『PERSONA -trinity soul-』で歌ってた喜多修平でした。(・∀・)イイヨイイヨー

0 件のコメント:

コメントを投稿