ubichupas.net

ねんどろ以外のフィギュアが増えてゆく・・・

 今更ながら『コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒを買ってみました。
外箱の体積がねんどろいどの外箱の倍はあるぞ。ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー



コナミフィギュアコレクション 涼宮ハルヒ



もちろんハルヒのフィギュアが欲しいわけでなく、団長の椅子が目当てです。


コナミハルヒの椅子にねんどろハルヒを座らせる


 確かこれにねんどろハルヒを最初に座らせたのはシマゾウ・レポートだったと思うのだけど、URL忘れた。(´・ω・`)ショボーン 実際に座らせてみたくて買ってきたわけですが、ねんどろには机がちょっと高いですね。そしていきなりマウスなくした。(ノ∀`) アチャー




 朝まで生ワンホビの情報で、ファット・カンパニーという新会社から『ねんどろいど プレイセット』と呼ばれるねんどろいど用のジオラマが発売されるそうです。

第一弾の「スクールライフ Aセット/Bセット」は床面がSOS団部室仕様ですが、扉などは教室仕様になってます。BセットにはタワーPCが付属。'`,、('∀`) '`,、 第二弾は「和室セット」になるそうです。お値段は1,800円を予定。小物目当てで他のフィギュアを買うよりは安いかな。

朝まで生ワンホビTV


 またPhatCompany製ねんどろいどとして、ラズベリル(魔界戦記ディスガイア3)が発表されてます。 まぁ出来が良くて一般販売なら何処から発売されても構わんですがね。(゚Д゚)y─┛~~



 figmaの方ではミニチュアルームが人気。

【関連記事】
北高HR02 朝倉涼子

0 件のコメント: