ubichupas.net

アナログ虐めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 7月24日からアナログテレビでNHKを観ると、画面の右上に常時「アナログ」と表示されるようになりました。

【Impress】NHK、地上アナログ放送で「アナログ」表示を開始-民放もゴールデン帯の番組冒頭で表示。地アナ停波まで3年
 NHKに加え民放各局の地上アナログ放送でも、ゴールデン、プライム帯の番組冒頭に「アナログ」ロゴを表示。2009年1月からは原則常時表示に切り替える。なお、NHKでは7月24日の午後7時56分から7時58分まで「アナログ」マークについての解説番組を放送する。


NHKニュース7の映像(アナログ)

 そんなに目立つロゴでもないし、NHKだし、別に気にならないですけどね。 それよりもこうしてアナログテレビと地上デジタルテレビを並べた映像を見ると、地上デジタルテレビが2~3秒遅れていることの方が気になります。(´ー`)y─┛~~

今年は北京五輪を地デジで観よう!ということで売り出してますが、俺は実況板に2秒速く結果を書き込むためにアナログで観るぜ。щ(゚Д゚щ)カモォォォン



あと以前拾ったルイズの画像好きだから貼っとく。(*^ー゚)b グッジョブ!!



0 件のコメント: