2008年7月9日

快楽少女 (ありまなつぼん)

気軽に詳細スレで見かけた漫画をチェック。
デカィわ!!! アホか!! ふざけんな!!! です
なッ デカさは男の権威だぞ
そう思ってんのは男だけですよ!! 大きすぎると内臓に来るんですよ!!
全部入れたら胃ですよ!? 胃に達っするんでスよ!? 死ぬっちゅーねん

という、縦ロール少女のjpgを2ちゃんねる辺りで見かけたら、それはありまなつぼん(イノセンススクエア)「貧乳は永遠に不滅とでも言っときゃいいか」です。(単行本『快楽少女』に収録。)


見たまんまコメディ系の作品で、エロも含めてまぁ及第点。でも致命的な欠点が1つ。

(;゚Д゚)この娘誰?

どうやら他の単行本から続いてるキャラらしく、その辺の説明が一切ありません。件の漫画も「猫が居なくなったァ?」という縦ロール少女とお兄さんの会話から始まってます。jpgの詳細を知ろうとして単行本買っても肩透かしを喰らうのでオススメはしない。


 だが幸い『快楽少女』には縦ロール少女に関係した漫画が3作(ぬこまっしぐらクラッシュ☆ベイベー貧乳は永遠に~)収録されていたのである程度推測できました。 主要キャラは3人。各作品のエピソードに連続性はありません。

まず縦ロール少女の正体は淫魔である。ド━m9( ゚д゚)っ━ン!! それ故人間界で精液を集めており、毎月のノルマもあります。縦ロールを伸ばしたツインテール姿(人間形態)で学校にも通っている。お兄さんのところへはご飯をたかりに来ているだけで同居はしていない。名前は不明。(´・ω・`)ショボーン

次にお兄さん。やる気なし人間。淫魔さんのことはウザイと思っている。たぶんある日突然やって来た淫魔さんに「精子よこせ」とか言われたクチ。

最後に猫と呼ばれるネコミミ少女。ポンコツ。お兄さんの部屋に居候しており、セーラー服姿でおさんどんしている。淫魔さんの代わりにお兄さんから精子を回収するお役目を持つ。たぶん夢魔(月姫のレン)とかそんなの。


 


 それ以外の読み切りも7作収録されてますが、全体的にお話の作りが荒い感じです。 淫魔さん関係が1作目からまとまってればもう少し楽しめたんじゃないかなぁ。前の単行本もチェックして見るか。(゚Д゚)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿