ubichupas.net

ネットの犯行予告多すぎワロタ

 夏厨が湧くにはまだ早い時期だと思うのですが、携帯電話サイトに季節なんて関係ないってことでしょうかね? 単に犯行予告してる人達が年中夏休みなだけかもしれませんが。

【産経】秋葉原に触発されたネット予告、新たに13人摘発
 警察庁は30日、東京・秋葉原の無差別殺傷事件後のインターネットへの犯行予告に対する摘発件数を発表。当初まとめた23日以降、新たに全国の警察が小中学生を含む計13人を逮捕、補導するなどし、事件が起きた8日から29日までに計30人に上ったことを明らかにした。

 ところで秋葉原の事件以降、硫化水素に関する話題を耳にしなくなりましたね。
春は自殺したくなる季節柄というのもありますが、もし予告厨の代わりに硫化水素自殺者が減っているのなら、それは加藤の功績かもしれんね。(゚Д゚)y─┛~~




(;´Д`) まぁ実際死んでる人はまだ居るんですけどね。注目されないだけで。
【日刊スポーツ】ワゴン車内の31歳女性が硫化水素で死亡(2008年6月30日)

0 件のコメント: