ubichupas.net

ねんどろいど ネウロと桂木弥子は11月発売予定

 ミカタンブログと公式で【GSC】ねんどろいど 脳噛ネウロ【GSC】ねんどろいど 桂木弥子のデコマスが公開されたぞ。L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

【ミカタンブログ】【速報】「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!


 ネウロの原型は【GSC】ねんどろいど Lと同じ安倍匠(カポネ団)です。
足が細長い感じに仕上がってますね。(´-`).。oO(たぶん可動しないな)

 弥子は元から地味めだからデフォルメされると誰だかわからない子に・・・(ノ∀`) アチャー
顎が三角じゃないからかな? とりあえずスプーンとフォークに期待しよう。 あとは投売り鶴屋さんを購入した人がロングヘアー弥子に改造してくれるのを待つとするか。マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



 


 北海道では『魔人探偵 脳噛ネウロ』が5ヶ月遅れで絶賛放送中。 昨晩ついに電子ドラッグが登場しましたよ。+(0゚・∀・) + ワクテカ でもスレイヤーズと放送時間が被っちゃった。(´・ω・`)ショボーン

【関連記事】
 ■ 魔人探偵脳噛ネウロって気楽に観れていいね

0 件のコメント: