2008年6月28日

WHITE ALBUMがPS3でリメイクの上TVアニメ化もされるらしいんだが、とりあえず懐かしいFlashでも見ようぜ

 1998年にWindows95で『WHITE ALBUM』が発売されてから10年経ちました。 当時葉鍵っ子だった皆さんは如何お過ごしでしょうか?

さて、WHITE ALBUMと聞いて真っ先に思い出すのが「ここが、あの女のハウスね・・・。」で有名な名作Flash。 しかし時間が経ちすぎたせいか一次配布サイトも既に無くなってしまったようです。 そんなわけで勝手に転載させて頂きました。 あと検索用にテキストにおこしときます。m(_ _)m


WHITE ALBUM デモ・ムービー




ここが、あの女のハウスね・・・。
ここが、あの女のハウスね・・・。
ちょっと、開けてよ。 ねぇ、真、いるんでしょ!
真! 開けてよ! 開けなさいよ! ちょっと、まことー!
何、ちょっと何? どなたですか? あの・・・
真いるんでしょ?  え・・・?
出しなさいよ、真。  まこと・・・?
諸田真。  もろた・・・?
人違いじゃないですか? こんな真夜中に・・・。
とぼけないでよ! すっとぼけないでよ!! ネタは光っているのよ。
いませんよ、ここには・・・。 うわ、3時前だわ・・・。
白々しいわね・・・。 写真もあるのよ。
興信所に頼んだのよ。高いお金を出して、頼んだのよ、興信所に。
この・・・、泥棒猫!!
大きな声出さないで下さい! 近所迷惑じゃないですか!!
彼を返して! 彼を返して! 彼を返して!  だから・・・ねぇ・・・。
彼を返して! 彼を返して!  やめて・・・もう・・・やだ・・・。
諸田真 返して!
何が迷惑よ! 一番迷惑してるのは、こっちよ! 盗人猛々しいわねぇ・・・。
ほんとに警察呼びますよ!  呼べばいいじゃないっ!!

悪いけど、帰りの交通費貸してー!
彼を返して! 彼を返して! 彼を返して! 諸田真 返して!
彼を返して! 彼を返して! 彼を返して! あとお金 貸して!
彼を返して! 彼を返して! 彼を返して! 諸田真 返して!
彼を返して! 彼を返して! 彼を返して! あとお金 貸して!
開けたら閉める。



WHITE ALBUM デビュー




やっほー おひさー 元気してたー? あのね 今日はね 息子のですね
あ、息子と言ってもPenis(ペニス)のことじゃないんだけど Ho Ho Ho...
1人息子のですね 美勇士をね連れてきたの
あ・・・どうも・・・ 美勇士です
えーと・・・ 母が・・・いつも・・・お世話になってます
この子ね、童貞なの  ええ!? な、何言って・・・ ちょっと・・・
だから、なにぶんOnanistic(オナニスティック)なところがあるの
ちょっと、止めてよ、もう 人前で・・・ 下品だよ!
もう、堅物なんだから・・・ 硬くしていいのは、ここだけよ
や、ちょ、ちょ、ちょっと や 止めて!
美勇士のあそこは減るのかな
ちょっと! やめ・・・ ちょっと・・・ 止めてよ、もう・・・
喧嘩をすると減るのかな  な・・・ ええ!?
何照れてるの、もう
そんなことだからいつまでたっても美勇士はCherry(チェリー)のままなのよ
だ、だから 違うって言ってるじゃん! もう・・・
もう、一皮向けなさいよ 文字通り  剥けてるよ・・・
えーと、今日は何も息子のムスコさんをTouch(タッチ)しに来たのではなくてですね
この美勇士が親の付けた名前の通りMusician(ミュージシャン)になりたいということなので
いや、そんな・・・ 僕は・・・別に・・・
ぜひね 親子競演を果たしたいんだけど  いや・・・そんな・・・大袈裟なことを
OK, 美勇士?  あ・・・お・・・OKだけど・・・
OK, Here we go !!
One Two One, Two, Three !!
キレイでしょ  ヒュ、ヒュー・・・  キレイでしょ  ヒュ、ヒュー・・・
キレイで・・・  何それ、美勇士! もっとちゃんとやりなさいよ!
え・・・いや・・・あの・・・いや・・・だい・・・ なんか・・・みんな・・・見てるんだもん・・・
当たり前でしょ、もう!
美勇士はMusician(ミュージシャン)なんだから人前でやるの、当たり前でしょ!
わ・・・わかったよ・・・ ちゃんとやるよ・・・
OK One Two One, Two, Three !!
キレイでしょ  ヒュヒュー!  キレイでしょ  ヒュヒュー!
キレイでしょ  ヒュヒュー!  キレイでしょ  Fuwa! Fuwa!
んー 大分良くなったけど もうひと頑張りね
OK One Two One, Two, Three !!
キレイでしょ  Fu! Fuu!  キレイでしょ  Fu! Fuu!
キレイでしょ  Fu! Fuu!  キレイでしょ  Fuwa! Fuwa!
キレイでしょ  Fu! Fuu!  キレイでしょ  Fu! Fuu!
キレイでしょ  Fu! Fuu!  キレイでしょ  Fuwa! Fuwa!
キレイでしょ  Fuwa!!  カワイイでしょ  Fuwa! Ha! Ha!
キレイでしょ  Fuwa!



緒方理奈のプライベートレッスン





念願のプロデビューを間近に控えながら、
自らの実力に不安を抱き、苦悩する森川由綺。
苦しむ由綺を見かねた緒方理奈は、
彼女の自宅を訪れ、自らレッスンを手伝うことにした。
将来ライバルになるかもしれない、由綺の為に・・・。

違うでしょ。 違うでしょ。 何も違うでしょ。
由綺、Listen, listen, listen.
ド、これがド。 あなたの弾いたのは、レ。
ドとレ。違うでしょ、全然。 音が第一違うでしょ。
音が違うから、当然名前も違ってくるでしょ?
ドとレ。 OK?
No, No, No. 怒ってないよ、由綺。わたし全然怒ってないよ。
由綺、Smile again.(スマイル・アゲイン)
Oh~Good! Try. Try 由綺。
No, no, no, no, no!
何もかもが違う! Oh~No! ぼけっ!!
由綺、殺しますよっ! いっぺん、ぶちますよっ! ええっ!
ママさーん、ママさーん。
ママさーん。 Cooking stop!(クッキング・ストップ)
由綺が聞いてくれないんです。心の耳で聞いてくれないんです。
由綺、それはミ!ミ! わたし弾いてもらいたいのはド!ド!
ママさーん、ママさーん。
Cooking stop!(クッキング・ストップ)
Dinner making stop!(ディナー・メイキング・ストップ)
Ah, ママさーん!
Oh~由綺、それはソ! わたし弾いてもらいたいのは、ド!
Oh! ママさん、聞いて下さーい!
違う! Cooking stop!(クッキング・ストップ)
Stop! ママさーん!
Oh! 由綺 Stop! もうっ! Ah, ママさんっ! Aaaaaaaaaa!!


ダウソ汁(σ・∀・)σ[swfファイル]

0 件のコメント:

コメントを投稿