ubichupas.net

漫画に埋もれて圧死 ( ̄人 ̄)南無ぅ

 本を積み過ぎて床が抜けるとか、崩れてきたら死ぬなみたいなことを考えたことのある愛書家の人は多いと思います。岩手・宮城内陸地震の最中、そんな事故が本当に起こってしまいました。
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

【産経】マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性
調べでは、男性は本を四方に約2メートルの高さに積んだ部屋の真ん中で、本に押しつぶされる形で倒れていた。胸や腹が圧迫されており、同署では本の重さで息ができなくなった可能性があるとみている。


単行本だと数千冊になるだろうから、分厚い月刊少年誌だろうか?
世の中には6畳間に収まらないほど沢山の本がまだあるのに・・・ お悔やみ申し上げまする。

+    . .. :....    ..  .. .
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;



メモ:【ホクト】三列収納書庫 (引き出し式の本棚で良さげなやつ。)

0 件のコメント: