ubichupas.net

ねんどろいど ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

 シマゾウ・レポートでねんどろいど ルイズゼロの使い魔)のデフォルメ顔投票が始まった(7月14日迄)。 そして決定済みの通常顔「ツン顔」と「デレ顔」も発表されたぞ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
自分はデレ顔削ってデフォルメ顔2つでも良いんだけど。( ´∀`)σ)∀`)

【シマゾウ】決定イラスト公開!「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔投票~あんたの一票で決まるんだからマジメに選んでよね!~


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、4番ちゃん
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

ルイズといえばツン顔・デレ顔に次いでキレ顔も重要かな。(ノ∀`) ツンギレw
最近><顔はボーカロイドっぽくて嫌気がするようになった。




 顔のデザインよりも重要なのは「この「ねんどろいど ルイズ」はホビーストック以外でも、全国のホビーショップで購入することが出来る予定ですよ! 」ってこと。
通常販売 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ルイズ手に入れたら零戦が欲しくなるんだろうなぁ・・・ あとドラゴン。 ねんどろいどが乗れるサイズの零戦って結構デカイよね。ミク戦車との対決に期待。+(0゚・∀・) + ワクテカ



0 件のコメント: