ubichupas.net

胎内温度(おおとりりゅうじ)

 おおとりりゅうじ(ざしきねこ)の商業2冊目。1冊目の『インクリメントRO』とあわせて買ったよ。
同人再録コミックの『The BLACK MAGES』もあるらしい。φ(・ω・´) メモメモ

内容はコメディ色豊かなエロ漫画。ヒロインは積極的なエロい娘ばかりで明るく楽しいHしかないよ。『胎内温度』の表紙はどう見ても女子高生陵辱モノなんですけど(汗)
単行本のタイトルも収録作品とは関係ないみたい。

自分は立ち読みしてから買ったので、別に騙されたわけではないのですよ?




 収録作品は、“だっちゃ”とは言わないが電撃は出す鬼っ娘(短めのエルフ耳+おデコから一角)のパンツが空から落ちてくるとこから始まる「オニのパンツは・・・」が全4話。 初詣に童貞卒業を祈願しに行ったら隣のクラスの眼鏡っ娘が巫女のバイトをしていて、後をつけたら野外排尿を目撃するわ、バイト仲間の金髪巫女や薙刀巫女に童貞卒業させられるわな「神様アリガトォ!!」。 マッドサイエンス入ってる学園長の娘様からフラれた腹いせに射精防止リングを装着させられる「リング。」。 姉弟でオナニーの話題になった時、姉がローターでしてるのを隠そうとしてキューリでしてると言い張った結果、中で折れてしまって取り出さなきゃ!な「近しきに仲にも」の計7作です。

獣耳とか好きそうな作家だけど、++ROを含めても案外少なかった。(´・∀・`)ヘー


 髪はトーンより黒ベタ。輪郭はハッキリした線で描かれていて、枠線もキッチリ。横長のコマ割りが多いのが特徴的だと思う。少ないページ数で次へ次へと物語が進行するアップデンポな作風で、脇役・モブキャラも良く動きます。オチまでしっかりしていて、なんだかとっても“漫画”を読んでる印象。作風と絵柄もマッチしてる。(・∀・)イイ!!

あとちゃんとエロいとは思うのだけど、つい勢いで最後まで読みきってしまった・・・orz




 自分のお気に入りは「リング。」かな。 彼氏が射精防止リングを着けられても「射精しないから生で入れちゃっても赤ちゃんの心配ないでしょ?」と動じないエロカワいい妹系彼女の未来ちゃんに完敗。 西園寺さんも良い子ですけど。(*´д`*)ハァハァ


 『インクリメントRO』の方では「パンツはき忘れたーーー~~~!!」ヒロインが意識し過ぎて、授業中にエロ妄想を繰り広げる「ころもがえパニック」が印象強かった。本番シーンは学校の屋上でアニキとHする近親相姦モノなんだけど、読み返さないと気付かないほどギャグ漫画。
特に龍崎先輩が。( ゚∀゚)・∵. ブハ
確かに!パンツをはいて来ないキミは普通とは違う いや むしろ異常!
ましてや夏服の軽めの素材に加えてヒザ上10cm
あ いや! マタ下5センチ以下のスカートなぞただの布きれ!
つけていないに等しい!
なのに丸出し覚悟のノーパン! まさに異常! まさに痴女!
しかしボクは!! そんなキミでも好きだぁ!!



 


 さて問題の表紙の彼女ですが、制服のデザインからすると「リング。」の西園寺さん。
だが下着が嫌いな彼女は常にノーパン&ノーブラのはず。髪型は「オニのパンツは・・・」の小港さんっぽいので彼女が西園寺さんの制服を着てる?? (#゚Д゚)ノシ 何故そんなややこしいことをしますか!!

0 件のコメント: