ubichupas.net

エロビデオ屋で「ねんどろいど 弥海砂」ゲット

 珍しいねんどろいど【GSC】ねんどろいど 弥海砂を発見。 なにが珍しいのかというと、デスノ系ねんどろ(リューク)が4月に再販された時ミサミサだけが再販されなかったから。( ゚д゚)ナゼ?


 そんな珍しいミサミサは海賊版が多いことでも有名。
海賊版のミサミサにはチョーカーが付属していないという判りやすい特徴があるそうです。他に海賊版の噂を聞くねんどろいどはデスノ系、ハルヒ系、オウカちゃんですかね。 まぁフィギュアなんてオクで買わないのが一番。海外版とかまず無いから。自己責任。m9(^Д^)プギャー!



正規品に間違いないであろうパッケージ

【GSC】偽造品(海賊版)のご注意




 ねんどろいど 弥海砂が売れ残っていたのは、札幌中央郵便局隣の高架下にあるワンマンシアターというエロビデオ屋。 店を囲んでいる柵に「1時間いくら」とか「フリードリンク」とか書いてあるのは試写室のことです。アダルトグッズや一般/成人コミックとか、少量だけど一般ゲーム、同人誌、ホビーもあるよ。あと18才未満は入店禁止、カバンはコインロッカーへ、そんなお店。


ゲームの半額セールやってたけど、ななついろDS限定版は除外品でした。(´・ω・`)ショボーン

あと廃棄されたページだと思うけど、あえて晒す。( ̄ー ̄)ニヤリ
(σ・∀・)σワンマンシアター二次元サイド『もこの小部屋』



 

0 件のコメント: