ubichupas.net

ねんどろいど 鏡音リン、鏡音レン、朝倉涼子 予約開始

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

  
【あみあみ】ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子&拡張パーツセット
【あみあみ】ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ 02 鏡音リン
【あみあみ】ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ 02 鏡音レン




 初音ミクに続くボーカロイドねんどろには「のっぺら顔」「表情シール」が付属するという新しい試みがなされています。+(0゚・∀・) + ワクテカ そして気付いた頃には複製やデカール作りにまで手を出してしまうわけですね。(´ー`)y─┛~~ リン&レンの詳細はミカタンブログで見れるよ。



 個人的に楽しみなのは【GSC】ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセットの方。 朝倉涼子本体の他に拡張パーツとしてハルヒのポニーテール長門のマントなどが付属します。(・∀・)イイ!! 長門にマントを着せるためにハルヒの胴体パーツがもう1つ必要だから、今のうちに再販ハルヒを確保しておかないといけないとか色々大変ですね。


 ところで公式ページでは8月発売のぱすてるインクがNo.37、7月発売のガッチャピン1号がNo.43、9月発売の朝倉涼子がNo.44と採番されており、No.38~42までが抜けています
夏のワンフェスで何か発表されるんでしょうかね? マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



  No.37? (゚Д゚≡゚Д゚) No.43?  

0 件のコメント: