ubichupas.net

シルバニア小物とねんどろいど

 ねんどろいどを買い始めると家具や小物も欲しくなる。そんな全国のねんどろいど収集家に人気なのがシルバニアファミリーだ。ねんどろいどにサイズが近くて種類も豊富。そして全国のおもちゃ屋さんで手に入ると三拍子揃っています。

ただし手に入れやすいのは在庫面の話で、実際店頭で手に入れるとき人によっては精神的苦痛を伴うという・・・ 自分は閉店セールのどさくさにゲットしてきました。( ´∀`)σ)∀`)




ぼくの通学セット


 男の子用のランドセル。肩紐はゴム製で、一旦片腕を外せば簡単に背負わせることができます。 赤いランドセルが欲しいなら勉強机セットというのが良さげ。 帽子は小さいので使いたければテープで留める。 長くは見えない長靴はブカブカだけどそれはそれで良し。(*^ー゚)b 傘は開きません。(´・ω・`)ショボーン






メロディ音楽室


 学校にありそうな楽器のセット。オルガンは座って弾くのにピッタリな大きさですね。(・∀・)イイ!! 
シルバニアファミリーには大人・子供・赤ちゃんのキャラクターがいますが、ドラムなど子供キャラが使う小物はねんぷちの方にサイズが合うかもです。 シルバニアとねんどろいどは胴体の大きさこそ近いものの、頭はねんどろいどの方が圧倒的に大きいことを家具選びの際に留意すべし。





やさいづくりセット


 各種野菜とそれを植える土のセット(※ネギは含まれません)野菜はぷちサンプル系でも手に入りますが、水道はちょっと珍しいアイテムかもしれません。




家具揃えてねんどろ部屋を作りたい。(*´д`*)ハァハァ
長門とシルバニアトイレの組み合わせが人気っぽい。( ゚Д゚)ホスィ・・・



 

0 件のコメント: