ubichupas.net

淳~すなお~ (井上よしひさ)

 ポニーテールと柔軟体操と緊縛が好物な井上よしひさ(ポニー牧場)のエロ漫画。

やめろっ・・・切れる!切れちゃう!!

大丈夫、絶対傷つけたりしませんから!
それに・・・どんどん大きくなってきてる
知ってますか?先輩
スケート靴のエッジ(刃)は長さ約25cm 厚さはわずか3~4mm!
私はその刃先をまるで自分の指のように操れる・・・
つまり!
おちんちんを気持ちよくするなんて簡単なこと!
この川村美央サマの「すごい 100億ドルの足コキ」
イカなかった男はいないんだから!!

いろんなカレイドが混ざってる!?

と、スケート靴で足コキされる危険なjpgを2ちゃんねる辺りで見かけたら、それは井上よしひさの「淳~すなお~ 第2話」です。(単行本『淳~すなお~』に収録。)

体の柔らかいフィギュアスケート選手はもちろん井上先生の好物です。(*´Д`)ハァハァ 単行本が発売したのは2006年ですが、コミック阿吽2008年6月号に「淳~すなお~ 2008年・初春」という読み切りが掲載されたらしい。(´・ω・`)ヨミタイ...

淳は再会した幼馴染(※性癖異常)との恋愛モノって感じで、読み物としても結構楽しめました。


 井上よしひさの漫画は月刊コミックラッシュの『おじいちゃんは少年探偵』から入ったんですが、エロ漫画の方を4、5冊読破してから少年探偵を読み直すと、ただの読者サービスだと思っていたシーンが「これ作者サービスだろ?」と感じるようになり、8割り増しで楽しめました。(*´д`*)ハァハァ

 

0 件のコメント: