ubichupas.net

ハルヒのコミックス2冊を買って特製ねんぷちをGET!!

200名かよおおおぉぉぉぉ(´д`)ぉぉぉぉおおお

【角川書店】「涼宮ハルヒ」特集ページ

 今月発売のマンガ版涼宮ハルヒの憂鬱 『涼宮ハルヒの憂鬱(ツガノガク)6巻』と『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(ぷよ)1巻』を買って、帯の応募券(たぶん)を送ると200名に「ねんどろいどぷち ハルヒちゃんver」が当たるらしい。 これはねんどろ儲だけでなくハルヒ儲との争いにもなるから200名じゃホント(´っω・`)ムリポ

  ∧_∧
⊂(#・д・)  ハルヒ儲多杉だろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!! 
       __
       \  \
          ̄ ̄
【アキバOS】ゲーマーズ週間書籍ランキング ツガノガク版ハルヒが連続1位



 そして7月26日発売の『電撃大王 9月号』では「ねんどろいど 灼眼のシャナ 黒髪Ver.」を誌上通販するそうだ。限定ねんどろいど多いなぁ・・・ マントや刀を装備した「灼眼Ver.」は一般販売らしいので、黒髪Ver.は付属パーツを見てから考えよう。

そういえば今週発売する『灼眼のシャナⅡ DVD 5巻』の初回特典になるはずだったシャナのねんぷちは、8巻の初回特典になったという噂です。



 

0 件のコメント: