ubichupas.net

今更らきすたねんぷち(シーズン1)を買ってみた

 3月に発売した【GSC】ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1を地元の模型屋で発見。
3つ残ってたので保護して来ました(もう1box在庫有り)


ねんどろいど ぷち 小神あきら(あいどる)、高良みゆき(チアガール)小神あきら(あいどる)、高良みゆき(制服・冬)、柊つかさ(制服・夏)


つかさの首が文字通りぷちっとモゲました。(´Д⊂グスン ねんどろいど(素材:ポリ塩化ビニル)のジョイントがきつい場合は、ドライヤーで温めると軟らかくなって付け外しし易いそうです。

こなたが出なかったのは残念だ。(´・ω・`) 泉こなた(水着)だけバラ売りで買ってこようかな・・・



 さて、らきすたのねんぷちを手に入れたのは平岸街道沿いにあるオーム模型です。
ここはラジコンカーを中心とした総合模型店で、少量ですがフィギュアや食玩も扱ってます。 ねんどろいどはナオコトナへたれ桜が1体ずつ定価で残ってました。最近発売した鶴屋さんが無いあたり、もう入荷する気はないんじゃないかな? あと【GSC】figma 涼宮ハルヒ 制服ver.も確認。




   


らきすたのシーズン2は6月発売予定。ハルヒ#2はまだ幾つか店頭でみかけますね。

0 件のコメント: