ubichupas.net

ねんどろいど 鶴屋さんの原型師が「児玉洋平」氏だった件

■グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 鶴屋さん」のパッケージ表記一部誤りのお知らせ
平素は弊社取り扱い商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月7日全国問屋様一斉着荷でお届けしているグッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 鶴屋さん」ですが、原型製作の表記部分に誤りがございます。

 誤)原型制作:あげたゆきを
 正)原型制作:海老沢耕介(511 factory)

皆様には大変ご面倒をおかけし申し訳ございません。
今後共弊社商品を宜しくお願い申し上げます。


 今までハルヒ系ねんどろいどを造っていたのがあげたゆきを氏だったから間違えたんでしょうね。で、さらにこの海老沢耕介氏がねんどろいど メリッサ・セラフィ&ぱすてるインクの児玉洋平氏と同一人物だったそうです。※原型師ネームを変更されたそうです。

自分はねんどろいどが初フィギュアなのでまだ原型師買いとは無縁ですが、ちょっと気になったので一覧にしてみました。



ねんどろいどだけでも色んな方が居られるんですね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


 鶴屋さんはビックカメラで10個も売ってました。それだけあったから「また今度でいいか」という気分になって買わなかったんですけどね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 確かにパッケージの原型製作は「あげたゆきを」になってました。

それにしても鶴屋さんがきちんと入荷するということは、初音ミクのときは入荷したけど即完売していたということなのだろうな・・・



  

0 件のコメント: