ubichupas.net

ねんどろいどでサラリーマンのうた

 『サラリーマンのうた』の絵をねんどろいど 初音ミクで再現してみた。





「一生懸命働いて、家に帰ってただ寝るだけ~♪」


顔に細工しないと、喉を詰まらせて苦しんでいるように見える(¬_¬)イマイチ・・・




 今回使用した小物はこちら。



3つ買って、2番と8番と11番が出た。1番のビールジョッキとか6番の清酒のビンみたいな判り易いのが欲しかったんだけどな(´・ω・`) とっくりが1つ手に入ったから良しとするか。



 あとニコニコ動画にねんどろいどを使った動画が増えてきましたね。
↓今のお気に入り(4/11ズレ修正版)。



ルルーシュはどんなポーズでも笑いが取れるなw
figma欲しくなるじゃないか(ノ∀`) アチャー




 

0 件のコメント: