ubichupas.net

ねんどろいどに手を出してしまったorz

 長いこと気になっていたフィギュア「ねんどろいど」を購入。
最終的な購入動機は、巡回してたWEBコミックサイトの脳内派生嘘彼女さんのところで掲載されたねんどろいどの写真を見て、我慢の限界を突破しましたヽ(`Д´)ノ

フィギュアは身を滅ぼしそうだから敬遠してたんですけどね。目に付くところに画像が転がっていると(;´Д`)欲しい、欲しい、欲しいよぉ!ってなるわけです。


 そんで買ってきたのは脳内派生嘘彼女で見たアル・アジフ
デモン・ベインはアニメも観たことあるしね。ながもんとかその辺りのは売ってませんでした。逆にやさぐれ凛はどこ行っても置いてあったな。まぁ最近は何でもAmazonで買う時代ですから、店頭在庫なんてこんなもんでしょうかね。



 アル・アジフはとりあえず実物を触れたことに満足(*゚∀゚)=3
「ねんど」って言うくらいだから押したら凹むのかと思ってたんですけど、普通に堅かったですね。残念(´・ω・`) それにしても取説が付いていないとはorz どのパーツが外れてどのパーツが外れないのかさっぱりわからん。おっかなビックリ引っ張ってみるしかないか(((( ;゚Д゚)))ガクガク


アル・アジフは2月に発売されたものらしい。
【オタロード】ねんどろいど アル・アジフ発売 「カワイイ!超カワイイ!!死ねる!!」

0 件のコメント: