ubichupas.net

ねんどろいどの写真を撮ってみた

 色々弄ってねんどろいどの顔パーツの取り替え方は理解できた。 アルメットは上から被せるんじゃなくて左右に割れるのか(。・д・。)b ナルホド! あとは関節の動かし方を練習して、ポージングのセンスを磨こう。

頭が重くて立たないからスタンドの研究も必要だな。付属スタンドですら使い方を理解するのに10分もかかったし(´・ω・`)


そして初めての写真撮影へ。

まずは下からパンチラ撮影(基本)に挑戦。



ポーズを考えて小物と一緒に撮影。


オラ、ワクワクしてきたぞ!


そしてワクワクついでにトラコミュを作成してみた。
(σ・∀・)σねんどろいどにほんブログ村 トラコミュ ねんどろいどへ

0 件のコメント: